Menu

Saturday 21 February 2009

Samurai X_Dame !

Vokal: Yo Izumi

Machi chuu doko demo uso bakari
Hyaku nen mae kara shouchi da yo
Ima sara aki kankeru kurai
Dare demo dekiru
Ai wa nagu same no
Dou gu nanka ja nai n da shi



DAME DAME DAME de dame na hito ne
Ittai nani o yatteru no?
Un ja nai TSUKI ja nai
Motto jitsu ryoku misete
DAME DAME DAME ne ONNA wa mou
Sonna OTOKO ja kanji nai
Itsu datte KURAKURA toki sou na hodo
OTOKO ni natte choudai

Socchi no katte de yobidashite
Sakki kara tameiki bakari ja ne
Zenzen tanoshime nai ja nai
Nasake nai kao
Usui ai jou de
Manzoku shite cha owari da shi

DARA DARA DARA to dara shi nai ne
ATASHI sonna ni hima ja nai
Hakkiri to ieba sou
Yume no nai YATSU sai tei
GIRI GIRI GIRI no GIRI GIRI made
Ji bun no koto o shinjite yo
Sono kokoro kazari ja na katta ra ne
OTOKO o misete chou dai

Hito wa dare demo kizutsuite
Ookiku naru mono de shou?
Taore temo mata haia ga ru
Sore demo dame nara sono toki
ATASHI ga dakishimete ageru kara ii ja nai no yo

DAME DAME DAME de dame na hito ne
Ittai nani o yatteru no?
Kono tsugi wa tsuyoi toko
Motto kicchiri misete
DAME DAME DAME ne ONNA wa mou
Sonna OTOKO ja ho re nai yo
Itsu datte KURA KURA toki sou na hodo
OTOKO no natte choudai

0 comments: